タグ別アーカイブ: ラコステ

ジョコビッチがユニクロからラコステにウエァ契約を変えた

ジョコビッチ最近調子悪いと思ってたら
ユニクロからラコステにウェアの契約を変更したみたいだ

たぶんラコステとジョコビッチの契約の発表だろうから貼っておくけど

ジョコビッチにしてみれば、ここ半年?一年くらい思うようにテニスができていないから、
もしかしたら全てを変えたいのかもしれない

契約の話なので、数ヶ月前からラコステやユニクロとやりとりがあったんだと思うけど、ウェア変えたからって調子がよくなるとは思えないけどなあ。

それなりに大きい億単位かそれ以上のお金が動くんだろうから、たんにテニスの調子だけじゃないんだろうけどねえ

でもなんか
あんまりいい感じしないんだよねえ

ジョコビッチはなにをしたいのかいまいちわからない

もちろんラコステは歴史もあるし、有名なブランド
それにくらべるとユニクロは日本では有名だけど、世界的に見たらあまり有名じゃないし歴史もないと思う

ただ、いままでのサポートをふいにするのは僕はあまり好きじゃないなあ
よけい、錦織圭に頑張って欲しい

ジョコビッチを超える選手になってくれ
スポンサーリンク